HANDMADE WORKS

YUMIKO HIGUCHI ・BLOG 刺繍制作記録

HOME > HANDMADE WORKS ワークス > New embroidery book No.5

New embroidery book No.5

embroidery book by yumiko higuchi



Good news!
嬉しいお知らせです。
新しい刺繍本が9月5日に文化出版局より発売です。
「樋口愉美子のステッチ12ヶ月」
タイトルの通り12ヶ月の様々な刺繍を愉しんでいただきたいという気持ちで作りました。
今回は、図案の量が多くて大変でした、、、。
でも、やっぱり刺繍が大好きなもので、愉しくつくることが出来ました。
お気に入りの図案ばかりの自信作です!
是非、皆さんにも刺繍に熱中していただけると、これ以上ない喜びです。



COMMENT

はじめまして♪

待ってました!!!

もっと早く欲しい~
9月5日が待ち遠しいです…♪

mihoぽん☆ さん、
ありがとうございます!
気に入っていただけると嬉しいです^^

買いました!

こちらで観てすぐにアマゾンで予約したものが
昨日届きました~

色使いや、いかにも樋口さん!と言う柄やら
何もかもなステキすぎます~
いろんな世界中のご馳走のフルコースを
目の前にずら~っと並べられたような
幸せ感満載な本(←どんなんや~!!(^▽^;))
ため息が止まりません
ステキな本をありがとうございました

こんばんは♫

私も買いましたぁ~(笑)

素敵すぎて、幸せです…

下手っぴですが、頑張って

刺繍しまぁす♥

koume さん 、アリガトウございます!
喜んでいただけて嬉しいです^^

mihoぽん☆ さん、
ありがとうございます!
どの図案から刺し始めるのかしら。
愉しんでくださいね。

Commentの投稿


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

menu

Link

ATTENTION

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお貼りください。
当サイトの作品は全てオリジナルです。
画像の無断使用、無断転載はご遠慮下さい。
また、営利目的(店頭販売・ネット販売・キット販売・スクール等)、公開目的(雑誌・HP・ブログ等)の模倣も固くお断り致します。

最後までお読みくださりありがとうございます。

























side menu(2)

profile

YUMIKO HIGUCHI

Author:YUMIKO HIGUCHI
刺繍作家 / Embroidery artist
詳細


WEB SITE



yumikohiguchi shop



face book


twitter



Instagram



Follow Me on Pinterest


Powered By FC2 blog

FC2Ad