HANDMADE WORKS

YUMIKO HIGUCHI ・BLOG 刺繍制作記録

Magazine

yumikohiguchi



嬉しいお知らせ

天然生活3月号にて、
「春を呼ぶ刺しゅうのブローチ」載せていただきました!
もちろん作り方も載っていますので、是非ご覧になって見てください!
とっても可愛く撮っていただきました~
天然生活さま、ありがとう!




yumikohiguchi





天然生活 2015年 03月号 [雑誌]



COMMENT

はじめまして 樋口さんの優雅で上品な刺繍が大好きで3冊とも本を購入しました。もちろん天然生活も買いましたよ。すごくかわいいです。先日どうしても実物が見たくて刺繍展にも行って来ました。おさいふがほしかったけど売り切れで残念でした。ウール糸を買ったので刺して見ようと思います。
これからも本やブログ楽しみにしています。

りいこさん、はじめまして。

たくさん本を買っていただけて、
また展示も見ていただけて、
とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
りいこさんも是非刺しゅうを楽しんでくださいね!!

ありがとうございます。               あこがれの作家さんご本人からお返事頂けるなんてすごーく嬉しいです♪             また遊びに来させて下さいね! 

ごめんなさい!慣れないものでなんだか読みづらくなっちゃいました。

Commentの投稿


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

menu

Link

ATTENTION

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお貼りください。
当サイトの作品は全てオリジナルです。
画像の無断使用、無断転載はご遠慮下さい。
また、営利目的(店頭販売・ネット販売・キット販売・スクール等)、公開目的(雑誌・HP・ブログ等)の模倣も固くお断り致します。

最後までお読みくださりありがとうございます。

























side menu(2)

profile

YUMIKO HIGUCHI

Author:YUMIKO HIGUCHI
刺繍作家 / Embroidery artist
詳細


WEB SITE



yumikohiguchi shop



face book


twitter



Instagram



Follow Me on Pinterest


Powered By FC2 blog

FC2Ad