HANDMADE WORKS

YUMIKO HIGUCHI ・BLOG 刺繍制作記録

HOME > Animals 動物 > Bird Embroidery No.1

Bird Embroidery No.1

いちご泥棒

今回の刺繍

William Morrisウィリアム・モリス)の有名な壁紙 「いちご泥棒

を題材にしています。 

小鳥がイチゴをくわえてるシーン。

白地にしたせいか、ウィリアム・モリスとは似ても似つかぬものになってしまいましたが

大満足です。

COMMENT

うわぁあぁぁ、ぅおぉぉっぉ・・・
↑ PC の前でうめいております(笑)

素晴らしすぎる。
朝からいいもの拝見できて、いい1日になりそうです。

すごい~~~!☆!☆!
あーー素敵すぎるぅ
胸バクバクです(*^^*)
額に入れて飾られるんでしょうか?
本当に生で見てみたいです☆

絶句です。

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

そして、びっくり。
すごすぎる。
ブラボーって感じです。
感動した!(ふるすぎ)

嬉しいコメント、ありがとうございます♪

このあとは、パネルに張ろうかなと考えています。

いつも植物の刺繍ばかりだったので、鳥の刺繍は楽しかったです。

今後もこういう刺繍に挑戦したいと思います。

またのコメントお待ちしてます♪

はじめまして。

鳥好きつながりできました。

v-8
すばらしいです!
感動です。
言葉がみつかりません。

私も生で、みてみたい。



ハジメマシテ♪

・・・素敵。

鳥の羽の部分と苺の立体感や技法、
あらゆるところに細かな作業・・・
すべてにおいて、手仕事を感じ感動しました!

ありがとう。

はじめまして!

ポチポチとしていたら偶然通りかかり・・・あまりに素敵な作品にほれ込んでしまいました!
鳥のモチーフが大好きなこともあり、刺繍ならこういうのをしてみたかったんだ!!
と感激!

今年のクリスマスはこういうのを・・・とビビビと来たところです!

素敵な作品じっくり見せていただきます!
またお邪魔します。

ツイッターフォローさせていただきました!

コメントありがとうございます!

鳥好きな方、沢山いらっしゃるんですね!
嬉しい驚きです。

これからも頑張ります!!

Commentの投稿


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

menu

Link

ATTENTION

当サイトの作品は全てオリジナルです。
画像の無断使用、無断転載はご遠慮下さい。
また、営利目的(店頭販売・ネット販売・キット販売・スクール等)、公開目的(雑誌・HP・ブログ等)の模倣も固くお断り致します。

最後までお読みくださりありがとうございます。

























side menu(2)

profile

YUMIKO HIGUCHI

Author:YUMIKO HIGUCHI
刺繍作家 / Embroidery artist
詳細


WEB SITE



face book



twitter



Instagram



Follow Me on Pinterest


Powered By FC2 blog

FC2Ad