HANDMADE WORKS

YUMIKO HIGUCHI ・BLOG 刺繍制作記録

HOME > Insect 虫 > Bee Embroidery No.3

Bee Embroidery No.3

Bee2080px.jpg



『Bee Embroidery』
以前から、少しづつ増えていった蜂の刺繍。
気づけば7匹になりました。
一匹一匹個性的な蜂たちです。

H730㎜ W730mm



COMMENT

こんにちは。ちびえです。
生地の目から察するところ、けっこう大きい作品なんですね。
ぶーん……て羽音が聞こえてきそうです。
あんまりリアルなので、つい実物大を想像しちゃいますね(笑)

私の部屋(2F)のすぐ下がフジ棚なので、花の頃にはクマバチが集まります。
羽音と体がすごく大きいのでびっくりしますが、刺したりしません。
胸の黄色いフカフカがかわいいです。
ぶん ぶん ぶ~ん ♪

本物は怖くて大嫌いだけど、この子達はずっと眺めてたい☆うっとり~(*^^*)
あと、ワインのラベルシリーズが私大好きです♪
これからも楽しみにしてます!

こんにちは、ちびえさん。
そうなんです。
一匹13~15cmくらいのけっこう大きい刺繍なんですよ。
もう当分蜂はいいやって気分です^^

こんにちは、BABIさん。
わたしも本物はかなり苦手です・・・

ワインのラベルシリーズ、またお手ごろなラベル見つけたらチャレンジしたいと思います☆

初めまして。
あまりにもハチの刺繍が美しくて、
コメントを残したくなりました。
花の刺繍もとてもすてきで、
関西で個展とかされる予定などございませんか?
いつか拝見できる機会に恵まれるといいなと思っているくらいです。
では、また、見せていただきに、こちらに立ち寄りますね^^


こんにちは、chiririさん。

大変励みになるコメント、ありがとうございます。
個展の予定はまだありませんが、個展に向けて作品制作中です。
近い将来お会いできるのを楽しみにしています。

Commentの投稿


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

menu

Link

ATTENTION

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお貼りください。
当サイトの作品は全てオリジナルです。
画像の無断使用、無断転載はご遠慮下さい。
また、営利目的(店頭販売・ネット販売・キット販売・スクール等)、公開目的(雑誌・HP・ブログ等)の模倣も固くお断り致します。

最後までお読みくださりありがとうございます。

























side menu(2)

profile

YUMIKO HIGUCHI

Author:YUMIKO HIGUCHI
刺繍作家 / Embroidery artist
詳細


WEB SITE



yumikohiguchi shop



face book


twitter



Instagram



Follow Me on Pinterest


Powered By FC2 blog

FC2Ad